★☆第3回 三連時計 絆フォトコンテスト 開催中☆★

こんにちは、8月24日の木の暮らしです。

ホームページをご覧の皆様はご存知かと思いますが、木の暮らしの三連時計は「木目が家族の絆をあらわす」というコンセプトでお作りしております。

木目は世界にひとつしかないもの、それは家族の絆も同じ。結婚式というハレの日に、世界でひとつの絆をご両家、そして新郎新婦でつなぎ、これからの日々を誓う――

おかげさまでこの取り組みがご好評いただき、今では年間約1万組のご家族の絆を三連時計がつなげさせていただいております。

絆がつながる幸せ。それをシェアしたい。

この想いから開催しているのが、「三連時計 絆フォトコンテスト」です。

結婚式は、三連時計の3つの時計が一堂に会する最初で(多くは)最後の機会。この貴重な瞬間をぜひ写真で残していただきたいのです。

只今開催しております第3回コンテストは、まだまだ募集中! ぜひ、皆様と三連時計の素敵なお写真とエピソードをお送りくださいね!

応募要項、投稿フォームと作品のご紹介は、こちらのページへ今すぐアクセス♪ →https://kinokurashi.com/w_photo/

第1回 絆フォトコンテスト大賞作品

第一回絆フォトコンテスト大賞 市岡 彩 様
今までお世話になった両親へのプレゼントはすごく悩みました。 “実用的でずっと使えるもの”ということで式場の方にこちらの三連時計を紹介されました。
時計は毎日見るものなので、自分達で作れるこのプレゼントはまさに私たちの希望にぴったりのものでした。
木を選び、デザインを決めるのも楽しく出来、なにより当日、両家の親がとても喜んでくれたのが本当に良かったです。
お互いの実家に帰るたびに、同じ木から作った時計を見て家族になったんだ。と実感しています。
このプレゼントを選んで大正解でした!!

第2回 絆フォトコンテスト大賞作品

第二回絆フォトコンテスト大賞 純&美奈子 様
写真をご覧いただいたらわかるとおり(笑)
両親も喜んでくれて私達も幸せいっぱいで、絆がより深まりました。
HAPPYな時を過ごせたことが最高な思い出です。
奇跡の一枚が撮れたのは、時計を渡したからだと思います。
自然とみんなが笑顔になりました。

今は時計とともに写真も一緒に飾っています。
時計を1日は絶対見るので選んでよかったです。
素敵な宝物になりました。
ありがとうございました。