【銀座店】toki-musubi Babyのご紹介

こんにちは!木の暮らし銀座店です☆

寒さが少しづつ増してきて、銀座の街はもうすぐ

1年で一番華やかやイルミネーションに包まれますね。

ぜひ、大切な人と素敵な時間を

過ごしにいらしてくださいね。

本日はtoki-musubi Babyをご紹介いたします。

IMG_6766

「toki-musubi Baby」は家族の絆を結ぶ出産記念品

木目のつながる時計が家族の絆を結ぶ「toki-musubi Baby」

生まれた赤ちゃんの時計、お母さんお父さんの時計、おじいちゃんおばあちゃんの時計など

家族全員で赤ちゃんの誕生をお祝いできる記念品です。

「天使のいっぽ 幸せのクローバー」

永遠の幸せを願う記念品として

「つながる木目は親子の絆」

未来を進む一歩に願いを込めて

家族の思いを込めた時計を

出産記念品として

お子様と永遠の絆の誕生を祝福し

贈ってみてはいかがでしょうか。

IMG_6647

おじいちゃん、おばあちゃんの分も

双子や三つ子の場合も

木目をつなげてお作りできます。

銀座店 関野