ゼクシィにも載っている三連時計。みんなはどうやって木の暮らしを知ったの??

木の暮らしで皆さんにご注文頂いている「三連時計」

三連時計ができてから7年近くが経ち、おかげさまで見かけていただける機会も少しずつ増えてきました。entry006

 

とはいえ、実際に三連時計を手作りする方はどうやって知ってもらったのか、お客様の声をまとめてみました。

結婚式の準備の段取りや情報収集などにも通じるので読んでみて下さいね。

 

ゼクシィ

結婚式と言えば「ゼクシィ」は有名ですね。

木の暮らしも毎号ゼクシィに載っているんですよ。

皆さん見逃していませんか?ページ数が多いので見逃さないように見つけてくださいね☆

ちなみに今回のアンケートでは、お客様の半数以上がゼクシィを購入していました。

中には親御さんが買ってきたという方も。。

「プロポーズされたらゼクシィ」とても素敵ですね。

式場が決まった後も贈呈品や演出など式の準備段階でも役立つ情報がたくさん載っているので

押し入れにしまいこまずに、ぜひ活用してくださいね。

ネット検索・SNS

結婚式、両親、贈呈品…などのキーワードで検索してそこから木の暮らしにたどり着く方も多いようです。

プレ花嫁さんのSNSで実際に三連時計を贈ったという実体験も参考になりますね。

人気はやはりインスタグラム。各店舗のアカウントでは、店舗限定のデザインなども紹介しています。

便利な時代、スマホやパソコンでなんでも調べられてしまいますね。

 

式場

三連時計が置いてある式場もたくさんあります。

気になったらプランナーさんに聞いてみるのもGOOD。

打ち合わせのときにぜひ質問してみて下さいね。

 

店舗でたまたま見つけた

なかなかの運命の出会いですね。

なにか引き寄せられるものがあったのでしょうか。

実はネットやHPだけでなく全国に店舗があるんです。

店舗では板選びや手書きメッセージ刻印などができる手作り教室を行っています♬

福井県(本社)、仙台、大宮(埼玉)、銀座(東京)、横浜(神奈川)、名古屋(愛知)、大阪、神戸(兵庫)、広島、福岡、宮﨑

ぜひ、近くの店舗にお越しくださいね。

 

友人の結婚式

最近増えてきたのがこの声。

7年で6万組以上の新郎新婦様にお選びいただき、贈呈品と言えば三連時計というイメージも少しずつ定着をしてきました。

「友人が贈っていて素敵だと思った」「兄弟も贈ったんです」そんな嬉しい声も聞こえてきました。

6万組がつくっても同じ時計は2つと存在しません。

無垢の木の木目、オリジナルメッセージ…お二人だけの時計に仕上げます!

 

最後に。。

一生に一度の結婚式。

素敵な式にしたいと思うのは皆さん同じでしょう。

ご両親や友人に感謝の心や思いを伝えたい!

そんな方に木の暮らしはぴったり。

木の暮らしのコンセプトは 【木目が心をつなげます】

「木目」と「心」を繋げると「想」という漢字になります。

 

お二人の想いを時計に込めて。。

DSCN1378