家族の絆と三連時計を写したフォト、お寄せください。

こんにちは、6月23日の木の暮らしです。

6月はジューン・ブライド。お陰様でジューン・ブライド合わせで三連時計をお求めの方も多く、皆様のご愛顧に感謝しつつ、家族の絆を結ぶに相応しい時計作りに今日もスタッフ一同精進しております。

今週末、28日は大安・日曜・ジューン・ブライドのラストチャンスということで、挙式を挙げる方も多いと存じます。

そこで、三連時計を贈呈される皆様、お式の際には、ぜひぜひ三連時計とのお写真をお撮りになってください。
三連時計の木目がひとつになる瞬間は、きっとお式が最初で最後。その後はそれぞれのお宅で幸せな時を刻んでゆきますので、3つの時計がひとつになる貴重な一瞬、お見逃しなく。

そしてその幸せな瞬間は、HP上で開催しております「絆フォトコンテスト」までお送りください。お送りいただきました写真はHP掲載の他、様々なメディアで使用させていただきます。

もちろん賞品もご用意しております。 あなたのとびっきりのしあわせを、木の暮らしから世界中にシェアしちゃいましょう!

詳細・投稿フォーム・掲載作品の一覧はこちらのページから☆
https://kinokurashi.com/w_photo/

以下、いくつか応募いただきました作品をご紹介します。皆様、どの方も幸せいっぱいです!

==========

entry001
【お名前(ペンネーム)】
楢府綾子 様
【応募作品の想い出】
2014.10.25に、挙式を行いました。

式場から紹介される両親へのプレゼントに納得がいかず、何か記念になるものはないかと探してました。その時この三連時計のことを知りました。

つながってる、支えられてるといった素敵な品物だと思いました。

私自身結婚を期に実家を離れ、県外へと離れてしまいました。そして、主人の両親も遠く離れています。なので、3つの家族が一つに繋がってると思えるこの時計をぜひ記念の品物として選びたいと思いました。

結果として、実物もとても素敵な、時計でした。運良く、ディズニーのシリーズが販売されましたのでこれだと思い決めました。

それぞれの自宅で利用してますがとってと、可愛くて、素材もしっかりしてます。大切に、したいと思います。

==========

entry008
【お名前(ペンネーム)】
ともみ 様
【応募作品の想い出】
何か形に残るプレゼントがしたくて、御社の商品を選びました。

工房にお伺いし自分作ることにより、自身の両親へ対する感謝の気持ちをより込めることができたような気がします。

裏面には、私新婦の父が好きである鉄道の線路でお互いの出身地の埼玉と静岡、そしてふたりが出会った横浜のモチーフをを繋げ、より3つの時計が意味あるものになりました。

工房での作成風景をたくさんお写真を撮っていただき、とても嬉しかったです。

作成風景をDVDに編集をし、送っていただきまして本当にありがとうございました。

当日、送っていただいたDVDを上映いたしました。ゲストからもとても感動した!自分で作ったことに驚いた!などたくさんのお言葉を頂きました。

本当にありがとうございました。

==========

entry009-1
【お名前(ペンネーム)】
藤井あゆみ 様
【応募作品の想い出】
厳格な父の、「私は今日、決して涙を流さないつもりでここへ参りましたが・・・」という言葉に涙が溢れ、ときむすびを持つ手が震えました。

生まれた街から少し離れたところへ嫁ぐので、繋がりを感じられるものをと思いときむすびを選びましたが、その思い以上に当日の沢山の人の温かさ、笑顔そして感動が詰まった大切なものとなりました。

==========

その他の応募作品は、こちらからご覧になれます。 ⇒https://kinokurashi.com/w_photo/entrylist.html