【木の暮らし名古屋店】週末のご予約(空き)状況のご案内

木の暮らし名古屋店です。
世界に一つだけの両親贈呈品、三連時計のオーダーメイド製作ができる、「手作り教室」をメインとしたお店です。

完全予約制のため、2024/4/24現在の週末のご予約(空き)状況についてお知らせいたします。

4月27日(土) 15時
4月28日(日) 10時・15時
4月29日(日) 10時・15時

現在4/29までにご予約の方限定のお得なキャンペーンも開催中!

「実際どんなことができるんだろう?」
「手作り教室って書いてあるけど、私でもできるのかな・・・?」
「どれくらいでできるんだろう?」

と疑問や不安に思われる方もいらっしゃると思います。
お店で選べるコースとその内容を簡単にご案内致します。

そもそも三連時計って何?という方は先にこちらをご覧ください。

そもそも三連時計とは?

選べるメインのコースは3種類              

  • 手作り教室
  • 店頭オーダー
  • 見学来店

手作り教室とは?                                                                               

手作り教室は、「ベースの木材」と「約10種類のオプション」を組み合わせて、お好きにカスタマイズできるコースです。

手作り教室のポイント4つをお伝えします。

  1. 実際の板を見て触れて選ぶことができる
  2. 店舗限定のデザインなど選べるデザインが豊富
  3. 専属スタッフが一名つくため、細かいご要望にもお応えが可能
  4. 作業の様子をお写真でお撮りしてプレゼントしているので、記念の思い出にも◎

サンプルも多数ご用意しております。
「自分の目で見て選びたい」
「オリジナリティの高いものを作りたい」
「想いのこもったプレゼントを作りたい」
という方におすすめのコースです。

必ずしも手作業が必要なわけではありません。
選択肢として、のこぎりや手書きといった、手作業を選ぶこともできます。
手作業が不安な方は、こうした手作業なしでもお作り出来ますよ!

※予約フォームにある、「MIKI」と「Disney」については、専用の板をご用意する必要がございます。2週間前までにご予約をお願いいたします。


店頭オーダーとは?                  

手作業なし、写真なしが基本のコースです。

「あまり作業に時間をかけたくない」
「写真もいらないし、手作業とかもしたくない」
など比較的効率重視な方におすすめです。

選べるデザインの内容やそれぞれの価格は手作り教室と同じです。


見学来店とは?                   

「どれくらいの大きさなんだろう?時計の実物を見てみたい」
「迷っているので話を聞いてみたい」
「大体いくら位かかるのか目安を知りたい」
という方におすすめ!

ご希望の方には無料でお見積りもお出しできます♪


当日はどの位の時間がかかる?             

【所要時間目安】
手作り:3時間程度
店頭オーダー:2時間程度
見学来店:30分~1時間程度


完成までの日数は?                  

来店からお届けまでの目安は、2週間程度です。

お二人の作業が終わった後、店舗から工場に郵送し、加工を行います。
加工内容や、ご注文状況によって変わることもございます。

納期等ご不安な点がある方も、遠慮なく一度お電話にてご相談ください。


いつ頃作成するのがいいの?              

手作りは結婚準備が忙しくなる前、挙式日の2~3か月前のご来店がおすすめです!
平日は貸し切り状態なのでお二人でしっかりご相談いただけます☆

当日のご予約も承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。
※当店は完全予約制です。お手数ですが、TEL又はHPよりご予約の上ご来店をお願いします。


最後に                       

週末のご予約状況とそれぞれのコースについてご案内させていただきました。

ご自身に合うコースを選んでご予約下さい。
コースについては当日変更可能です。
当日スタッフにお伝えください。

お二人の世界に一つだけのご両親へのプレゼント
精一杯お手伝いさせていただければと思います。

スタッフ一同、ご予約、ご来店お待ちしております。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
木の暮らし名古屋店

名古屋店直通/052-526-3212(店舗営業中のみ/ 不定休 完全予約制)
フリーダイヤル/0120-9396-33(9:00-18:00/ 土日祝定休 )
木の暮らし公式HP /https://kinokurashi.com/
木の暮らし公式instagram @kinokurashi

アクセス
●JR, 名鉄, 近鉄, 市営地下鉄線
 「名古屋駅」2番出口より徒歩約7分
●市営地下鉄桜通線「国際センター駅」
 1番出口より徒歩約4分
●ユニモールU10出口より徒歩約4分
 ※提携駐車場はございません

営業時間
10:00-19:00(最終受付17:00)
定休日:不定休 ※完全予約制・ホームページの予約カレンダーをご覧ください
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰