【木の暮らし広島店】 ***** 春 ** サクラの季節 **

おだやかな春の気候になってきました。 色鮮やかな花が咲き、心がウキウキする季節。 こんにちは!木の暮らし広島店です。 先日、広島でもサクラの開花が発表されましたね^^ 「サクラ」といえば、花の美しさを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?「サクラ」は、三連時計の素材としても大変人気が高いです。

木材の特徴は「やさしい色味と、しっかりとした木目」

柔らかいグリーンにも見える色味も特徴です。

淡い色味もそれぞれ特徴があります。そして、木肌はとても滑らかです。つるつるの手触りを、ぜひ体感していただきたいです♪

サクラの木言葉・・・『真実の愛』

日本の四季、「春」の象徴。

サクラの木に込められた、メッセージも素敵ですよね^^言葉では伝えきれないご両親様への感謝の気持ち。そして、ご夫婦となられたお二人の特別な記念品にも。

手書きメッセージにも、最適♪

時計をあわせると、浮かび上がるメッセージも人気

木材のキメが細かく木肌も滑らかなので、 手作り教室で人気のオプション『熱ペンでの手書きメッセージ刻印』にもオススメ✩

選んだ理由は???

「サクラ」のネームプレートを持って記念撮影✩

「ひとめぼれ、しました!」「この肌触りが・・・」「やさしい色かな?」など様々。実際に店舗にお越しいただき、「実際に見ると、色味も木目も全然違いますね~」と体感いただきながら、お二人の、そしてご両家様の 運命の一枚を見つけていただきました。

春のイチ推しコーディネート

他にも可愛いイラストを多数ご用意しています♪

特別感のある木材「サクラ」に新しくなった『サクラのイラスト』をプラス。春らしい装いがより一層華やかに。

季節がめぐっても。。。

毎年印象的な花で、春の季節を楽しませてくれる「サクラ」。季節がめぐっても、ずっと一緒だよ。例え違う場所に住んでいても、ずっと繋がっているよ!!

一枚板から作る、木目のつながった三連時計~toki-musubi~。家族の絆を感じていただける、特別な記念品になりますように。。。。

最後までご覧いただきありがとうございました。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

木の暮らし広島店
@kinokurashi_hiroshima0422

手作り教室はこちらからご予約いただけます◎

アクセス
●広電「八丁堀」電停から徒歩5分
○駐車場無し

☎︎TEL
広島店直通/082-236-6305
(店舗営業中のみ)
フリーダイヤル/0120-9396-33
(年中無休 9:00-19:00)

営業時間
土日祝/9:00-19:00(最終受付17:00)
平日/10:00-19:00(最終受付17:00)
(火曜・木曜:定休日)
営業日が祝日の場合は
上記の通り祝日営業致します。

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰