【福岡】   ♪笑顔♪

こんにちは ♪ 福岡店です。

夏に近づき徐々に暑くなってきました。

紫外線も強くなってますので、挙式前の新婦様は日焼けに気をつけてくださいね。

♡本日は、T様 をご紹介♡

常に笑顔が素敵な新婦様と、お隣で優しく微笑んでいる素敵な新郎様でした(*^_^*)

IMG_9829

木材は「 ク リ 」を選ばれました。

お二人の雰囲気に良く合っている、優しいお色味です(^^)

木言葉は ・ ・ ・ 真心 と 満足 です。 素敵ですね☆

 

IMG_9836

文字盤やデザインなどを、2人仲良く楽しんで選んでくださいました♫

とても可愛い仕上がりになりそうなチョイス☆

 

IMG_9871

最後は、裏面の手書きです。

愛情いっぱいのメッセージと、上の方には繋がるラインが描かれていて素晴しい仕上がりになりました。

私達まで、思わず笑みがこぼれてしまいました(*^_^*)

 

★ 完成です ★

IMG_9878

お疲れ様でした。

この時計のように、愛の溢れる家庭を築いて下さいね♡

末永くお幸せに…

ありがとうございました。

 

寺崎