【福岡店】MIKIコースの手作り教室☆

皆様こんにちは☆

木の暮らし福岡店です(*^_^*)

本日は、タイトルにあるように「MIKIコースの手作り教室」を

ご紹介させて頂きます!!

①板選び

IMG_3002

素敵なお色味のクリに決まりました(^^)

IMG_3007

 

②ノコギリカット(ご希望の方のみ)

IMG_3013

まずは、エプロンを着るところから初めます(^^)

お二人の仲良しが伝わります♡

IMG_3015 IMG_3018

次に、お二人で協力してカット線をひいて頂きます!

IMG_3022 IMG_3027

のこぎり作業では、お二人でアドバイスや励ましあいをして頂きながら、

実際に行っていきます(*^_^*)

IMG_3046

ノコギリ作業後は、ヤスリがけをして頂きます!

職人さんになったみたい☆と

とっても楽しい作業のひとつです(^^)

IMG_3051

ノコギリカットお疲れ様でした☆彡

ばっちりキレイにカット出来ました!!

③文字入れ

IMG_3009 IMG_3053

感謝の言葉や家訓など様々なメッセージを込めて頂く事ができます(^^)

文字入れ方法は、手書き・レーザー・データ転写の3種類があります!

④スワロ選び(ご希望の方のみ)

IMG_3058

M様は親御様の誕生石とお二人の誕生石を使用して

お二人だけの特別なお色味を選んでいただきました(*^_^*)

以上が、MIKIコースでの手作り教室になります!

 

M様ご来店頂きありがとうございました☆

MIKIタイプは、板の準備をするのに、約1週間いただいております(*^_^*)

もしご興味がある場合は、ご相談くださいませ☆

木の暮らし 福岡店