【銀座店】お客様が選んだ木材のご紹介☆

こんにちは✿

木の暮らし銀座店です。

本日は木材のご紹介です。

温かな笑顔が素敵なお二人、

上部のカーブが魅力的なケヤキの「希少木」をお選びになりました。

唯一無二の形と木目です☆

IMG_0010

明るい雰囲気が素敵なお二人

綺麗なお色味と真っ直ぐな木目の

ケヤキをお選びになりました☆

IMG_0503

仲良しなお二人

スタイリッシュな文字盤が刻印された

「スピードコース」のケヤキをお選びになりました☆

IMG_0005

優しい雰囲気のお二人

紅白のお色が美しい

スギをお選びになりました☆

IMG_0013

手書きを楽しんでいただいたお二人

「スピードコース」のSサイズ

ケヤキをお選びになりました☆

IMG_0002

最後のご紹介です。

大きな右上がりのうねりが素敵な

ケヤキの「希少木」をお選びになりました☆

IMG_0011

ケヤキ人気が高かったですね!

ケヤキの木言葉は「健康・長寿」

ご両家様への贈り物にピッタリな意味が込められています♡