【銀座店】Bコース&レーザー文字入れのお客様☆

手作り教室ではオプション選択はもちろん

手作りのいくつかのコース選択ができます!

 

①のこぎり作業の有無

お二人で手引きののこぎりで3等分するのこぎり作業

Aコース:お二人でのこぎり・とことん手作りコース

Bコース:職人さんにお任せ・安心コース

 

今回はBコースの職人さん安心コースをお選びいただきました!

繋がりの断面も綺麗な仕上がりですね♪

IMG_0008

ピッタリ木目も綺麗に繋がります♪

IMG_0012

 

②文字入れ

表面や裏面にオリジナルメッセージを刻印できる文字入れ

手書き:熱ペンで実際にお二人で焼き入れる・ハンドメイドコース

レーザー:レーザー刻印で入れる・キレイ仕上がりコース

転写:お二人の筆跡をレーザー刻印で入れる・ハイブリットコース

 

今回は仕上がりキレイなレーザーをお選びいただきました!

もちろん刻印内容はオリジナルメッセージOKです☆

IMG_0025

IMG_0029

どんなメッセージにしようかな~??

IMG_0030

 

もちろん時計のオプションはどのコースでもカスタマイズ自由ですよ♪

IMG_0022

手作りは苦手だけど。。

でも実際に板を見たい!!

話を聞いて決めたい!

そんな方も多くいますよ☆

 

コース選択は当日お伺いのためお気軽に手作り教室にお越しくださいね♪