【横浜店】♡木材の種類♡

☆こんにちは☆

本日は、木材の種類をご紹介したいと思います☺

木の暮らしには・・・

ケヤキ・スギ・クリ・クルミ・ブラックウォールナット・サクラ

6種類、ご用意致しています‼

木材によって、木目がはっきりで出ていたり

優しい雰囲気のある木材もあったりと

どれにしようかな?と、お選び出来るので

お2人に、とびっきりの木材が

見つかると思いますよ♪

たくさんあるの悩んでしまうと思うので

簡単に木材のご説明をします。

木目がハッキリと出ているの、お好みの方は・・・

ケヤキ・スギ・クリ

優しい雰囲気がお好みの方は・・・

サクラ・クルミ

お部屋のインテリアにも置けそうなデザインを、お探しの方は・・・

ブラックウォールナット

優しい雰囲気も木目も出したい方は・・・

サクラ

一枚一枚、同じ木材でも、お色味・木目もさまざまです。

是非、木の暮らしにいらして、見てみてくださいね♡

ちなみに私の好きな木材はサクラ・ブラックウォールナットです☺

季節の変わり目ですので

みなさま、お身体には気をつけて下さいね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木の暮らし・間部