【銀座店】銀座店限定雑貨のご紹介

こんにちは、木の暮らし銀座店です。

本日は、銀座店限定の「生活雑貨」をご紹介致します☆

(いずれも在庫限りです。)

 

①アルバム

こちらは、片面にデザインが刻印されたアルバムカバーです。

お値段は、¥1,600~

オリジナルの文字を入れることも出来ますので、

世界に一つのアルバムカバーを作ることが出来ます。

ご自分用にも、プレゼント用にもお勧めです。

IMG_0004

②コースター

IMG_0011

自然木を使用しているので、一つ一つ違った風合いがございます。

お好みのものを見つけてみてください✿

こちらも、オリジナルメッセージを入れることが出来ます。

IMG_0001

③デザインプレート

IMG_0009

ハートや森の動物たちの可愛らしい木製プレートです。

Sサイズ:¥300 Mサイズ:¥500

アルバムやコースターにポイントで付けるのがお勧めです!

IMG_0010

④カトラリー

IMG_0006

なめらかな木の温もり溢れる

お箸やスプーン、フォークです。

IMG_0007

⑤パスタメジャー

普段のお料理がちょっと楽しくなっちゃう♪

オリジナルパスタメジャーです。

プチギフトにもピッタリです☆

IMG_0015

 

近日、新作も入荷予定です!

お近くにお越しの際は、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

 

木の暮らし銀座店・有泉