木の暮らしからしあわせシェア☆絆フォトフォトコンテスト 開催中

こんにちは、5月1日の木の暮らしです。
今日は、先日ホームページで第2回大賞を掲載させていただきました「三連時計 絆フォトコンテスト」についての話題です。
mainimage_grandprix

只今も第3回として募集しております「三連時計 絆フォトコンテスト」ですが、このコンテストは

結婚式当日、toki-musubi(ときむすび)と新郎家・新婦家・新郎新婦の3家族の「絆」を写した写真を送ってください。

というテーマで募集しております。
おしあわせなご家族のお写真をご応募頂き、木の暮らしから世界中にシェアしちゃいましょう!というコンセプトなのですが、第1回・第2回ともに多くのご家族から素敵なフォトをお送りいただきました。

entry012-1

entry001

entry002

entry010
中にはご友人同士の友情の証として、三連時計を贈られる方もいらっしゃるんですよ。

これから三連時計をお作りになられる方、お式を控えた方、ぜひとも木の暮らしまでしあわせフォトをお送りくださいね。
三連時計 絆フォトコンテスト

600x150