【お客様結婚式写真】三連時計手作り~挙式当日まで

両親贈呈品の定番、三連時計。

新郎新婦のおふたりとご両家の絆を結ぶ時計です。

自然が生んだ木目はどれも違った表情を持ち、ご家族と同じように唯一無二のものです。

今日は手作り教室で作られた3連時計が実際に結婚式でお披露目されるまでのお写真をご紹介!

【両親贈呈品】三連時計の手作り教室!

手作りでは。。

板選び

木目や色味を吟味して。。

IMG_6864

こちらの板に決定!

IMG_6887

②お二人はノコギリ作業希望の為、ざくざく。。

手引きのノコギリなんですよ。

IMG_6923

ノコギリ完了!

綺麗に出来ました。

IMG_6951

文字入れ お二人はデータ転写を希望。

紙で書いた文字やイラストを綺麗にレーザーでお入れします。

IMG_7013

手作り終了です♪

IMG_7044

おふたりの作業が完了したら、仕上げは木の暮らしの工房で職人が行います!

【結婚式】記念品贈呈で家族の絆を感じる三連時計!

そして。。。

いよいよ結婚式当日♡

お披露目シーンです。

3家族が繋がりました。

廣瀬様 新2

お二人からの感謝のメッセージを時計に込めて。。

廣瀬様8

お父様へ時計を

お母様へ花束を

廣瀬様5

お二人オリジナルのイラストが時計に刻まれました。。

廣瀬様1

とっても素敵な贈り物です。

お二人の気持ちがギフト選びから手作り当日~そして挙式と思いを繋ぎます。

三連時計はネット、店舗で作れます!

三連時計は全てカスタムオーダーでお作りしているので、おふたりらしい記念品がつくれます!

時計には自由な内容でメッセージを刻印できるので、記念品と一緒に想いを届けられますよ。

【HPからのオーダー】と【店舗・リモート】での手作り教室でご注文いただけます!

今回はお客様より挙式当日のお写真を頂き、ご紹介させて頂きました。

これから3連時計を手作りしようとしているみなさん

ぜひ先輩花嫁さんを参考にしてみて下さいね。

今後も末永くお幸せに。。